Blog

明日を前に再発見!
宇海 - 4月8日 18時31分 -

なんで歌ってるのかって、時々自分に問いかけて来たけど、
今日同い年祭り企画チームで会議して、幡ヶ谷36°5店長ぴろしと対話して、川上紘史企画のイベントで歌う前になって「生きて人と幸せ感じるために歌ってんだ」って教科書の言葉をなぞるような気持ちではなく、ほんと思えた。自分の色、再確認できました。デビットボーイさんは、変わり者に寄り添える変わり者の味方だったように、私も誰かの味方になりたい。
やっぱり「君がいなきゃダメなんだ。」なんだーーーー。涙。
立ち返る毎日だーー。っしゃー。言葉に出すの格好わるいかもなんだけど、出さないと忘れちゃうかっこわるい私だから今の気持ち徒然。にゃーーー。サンキューみんな。サンキューブログ!
コメントを書く
名前

メール

コメント

【投稿者:田中元人(げんと)】

ブログを見ているとそうだな
自分の夢は元気を探すための
ダンスミュージックとポエムを
増やしたいです。

【投稿者:宇海】

いっつも答えてくれてありがと!
げんちゃんは、いtもやってる、行動の人ですね。素敵です。ありがと。
戻る