815 OFFICIAL WEBSITE HACHI-ICHIGO

Blog

下北沢440!
宇海 - 4月10日 23時35分 -

雨がしたたる桜を観ながら。
昨日は、ご来場いただき、誠にありがとうございました!

なんとも始まりな今年度を予感させるわくわくな下北沢440のお昼でした!

同い年祭りとして今年度一緒に出発してくれた
仙台の@なおポップくん。
西荻窪の倉沢桃子ちゃん。

夢のバンド、ロマンティックスの
katsuさん、まっしーさん、順一さん。相方815のぶくん。

春を、このような形で迎えれて、本当に最高でした!

今年は、この同い年祭りと、ロマンティックスが動き出す予感!

815、10周年のこの年に、見えてきた新しい夢!!
キラキラがギラギラになりそうです。笑。yes ! we can!

こんな新年度、春の始まり、嬉しかったです!
本当、ありがとうございました!

ロマンティックスセットリスト
1.ONE WAY(katsuさんの曲)
2.曇りのち雨
3.未来に咲く花
4.メリーゴーランド
5.ねえ、うさぎさん
6.ストライプ
7.hello(ロマンver.)

でした!

ロマーーーン!ロマンは現実になってこそ、ロマンだなー。

本当に、雨の中、ありがとうございました!
コメントを書く
名前

メール

コメント

【投稿者:田中元人(げんと)】

僕も(元気を運ぶ人よ)の歌詞を書きました。
この歌詞は僕のような人を込めて書きました。
元気ザミュージックプロジェクトを作り
元気な音楽祭というテーマにしています。

【投稿者:宇海】

なるほどーー!
げんちゃんが企画して、嬉しい人も、いっぱいいるよね!
音楽祭、ガンバだーー!
戻る