815 OFFICIAL WEBSITE HACHI-ICHIGO

Blog

明日からスリーデイズ!静岡編。
宇海 - 4月14日 19時7分 -

そして、明日から、静岡→愛知→幡ヶ谷スリーデイズです!!

静岡は、激アツハートのAKIさんが作ってくださった土肥でのイベント!!海!近い!やった!

AKIさんが、土曜日の紹介文書いてくださったので、引用させていただきます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(AKIさんの記事引用です。)

さて、今週末は土肥が熱い!

超久しぶりに815−ハチイチゴーが静岡県でブッキング出来ました。

本当は何か所か組みたいくらいなんですが、人気あるからね〜、やっと一日押さえられました。

おととしは雪で途中で断念した静岡LIVEだったんですが、さすがに4月じゃ降らないだろうと思います。

幡ヶ谷36°5というライヴハウスも経営しながら、様々なイベント作りにも熱心で、815−ハチイチゴーのバンドバージョン「ロマンティックス」も話題ですもんね。

以前から、この815−ハチイチゴーには紹介したかった静岡のShangri-Laも遂に共演を果たします。

僕は、これは凄い見どころだと思います。

そして、この4月から地元石川県にて活動拠点に移すnatsuさんも二度目の土肥入り。

現役歯科医でもあり、歌の世界観はオリジナリティに溢れていて、ミュージシャン界隈にも評判がいいんです。

natsuさんも、815−ハチイチゴーと共演出来るという事で、とんぼ返りで石川県から来るんですから、鼻息も荒いです(笑)

しかも、大阪からサポート・ハモニカのtamajiさんも来てくれる事になりました。

本当に華やかな夜になると思いますので、土肥にいらしてくださいね。

沼津インターから土肥まで、およそ一時間くらいのドライブですから、伊豆と言ってもそれほど遠くありません(伊豆縦貫道があるんでね)

むしろ、早めに来るとか、一泊して温泉楽しんだり、景色を堪能するのもオススメですよ。

お待ちしております。

4/15(土)土肥 CRAZY SPOT 31
18:00 OPEN 19:00 START 2000円(1D別)
815-ハチイチゴー
Shangri-La
natsu

「とんねるずのハンマープライス」で取り上げられた「ステイツマン」のノブさんと、ミュージカル育ちでダンサーで、ボーカリストの宇海さんのご夫婦ユニット「815ーハチイチゴー」
「幡ヶ谷36°5」というライブハウスの経営者でもありますが、そのステージは全国でも絶賛で人気。
Shangri-Laは結成時期から、イチオシの静岡ミュージシャンであり、優子さんは事務所に所属し、芸能活動もしてきたシンガーソングライター。
風太さんも「フジロック」出演の経歴を持つ多才なミュージシャンです。
natsuさんは、現役歯科医の女性で、世界観溢れる歌を歌うシンガーソングライターで、この日は石川県から、このLIVEの為だけにやってくるという、それだけ羨望のLIVEであります。
コメントを書く
名前

メール

コメント

戻る