815 OFFICIAL WEBSITE HACHI-ICHIGO

Blog

今日からスリーデイズ!幡ヶ谷編。
宇海 - 4月15日 12時53分 -

そして、今週スリーデイズ3日目は、幡ヶ谷へ帰ってきます!早い!

広島に8月6日、行くたびにお世話になっていた、かわちゃんこと、カワムラさんが、久しぶりに36°5に唄いにきてくれます!

沖縄のような鹿児島のようなブラジルのようなお顔立ちで、海のような風のような優しい歌を歌ってくださいます。その根本は、広島で育った平和への願い。大好き。

更に、店長水野裕志くんが、オープニングで歌ってくれるということで、久しぶりの対バンです。笑。わくわく!

ガジュマルさんをお迎えして4組!

是非、お土産話と共に、お楽しみください^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4 / 17(月)at幡ヶ谷36°5
『ファンファーレが聴こえる vol.1』
OPEN : 18:30 / START : 19:00
料金 ¥2500+1ドリンク¥500
出演 カワムラ(広島)・ガジュマル・水野裕志・815-ハチイチゴ-
場所 幡ヶ谷36°5
電話番号 03−5351−3605
※出番は21:00から40分となってます。
コメントを書く
名前

メール

コメント

【投稿者:田中元人(げんと)】

九州生まれで本当に良かった
こんなに海が広くて素晴らしくて
踊られるような曲と言葉で心と結う
穴を埋めようの企画にしました。

【投稿者:KOBA】

やっと、行ける…。

はず(笑)。

つかの間の連休だが…。ちょっと頭痛が。

【投稿者:宇海】

田中元人さま
九州の海。今年か来年、存分に味わってみたい!
天草、行きたいー!

【投稿者:宇海】

KOBAさん!
連休!!お疲れさまです!!でも頭痛!!大丈夫ですか!!春、花粉症!?
お疲れさまです!

【投稿者:815さんへ】

かわむらさんは、一回だけライブ観たことあります。
ホイドーズ鉄マンさんが、お祭りに呼んでくれました。
銀河鉄道に。。。という曲が、のりがよくていいですね。
くちづさんでしまいます。
宇海ちゃんと、のぶさんもウクレレ弾いてるのですね。
同じコードかな?違うのかな?

【投稿者:田中元人(げんと)】


 宇海ちゃんも のぶさんも
 毎日元気ですか、僕は
 元気良すぎてもし熊本に行ったら
 感想を聞きたいな (;_;)(;_;)
 泣きたくなるこんなに幸せ過ぎるよ
 (;_;)(;_;)(;_;)グッスン
 5月の時に行ってもいいかな
 (;_;)(;_;)(;_;)グッスン
戻る