Blog

スリーデイズを終えて。
宇海 - 4月19日 12時39分 -

おはようございます!宇海です。

静岡、愛知、幡ヶ谷と。

たくさんお世話になり、出会いや再会がいっぱいのスリーデイズを終えて、ただいま、ゆっくり落ち着いて、パソコンと迎えている本日ーー!

3日間のレポートを書きたいーー!

そして、もう水曜日だーー!ご機嫌いかがですか?ボンジュール、マドモアゼル。

東京では、桜も役目を終える間近。
東北は、まだまだ桜の時期ですよね。桜前線北上中ですね。

4月、5月、6月、7月と、ゾクゾク楽しいイベントへの出演が決まっていて、お知らせが追いついてないーー!今日、たくさん情報公開させていただきたいと思います。

連続投稿、お許しください。


さっ!今日も1日、頑張るぞーーー!
えいえいおーーー!

写真は、のぶくんのペットの、「うに」さんです。
コメントを書く
名前

メール

コメント

戻る