SCHEDULE

最新の815情報をいち早くお届けします!!
2010-09-25
815Tシャツ追加発注しました。
815Tシャツ追加発注しました!!

最近宇海さんは、新しいTシャツの着こなし方をしています!!

まだTシャツゲットしていない方はぜひどうぞ♪

予約も受け付けております★

<カラー>
黒・オレンジ

<サイズ>
XS・S・M・L

<定価>
¥2000

2010-09-24
CHAGEさんのレコーディングに参加!!
CHAGE&ASKAのCHAGEさんのソロアルバムのレコーディングにコーラスとして参加させてもらいました!!

815が尊敬してやまないMULTI MAXの村上啓介さんからのご紹介で、実現しました!!啓介さんの振る舞い、音楽、すごいです。

久松史奈さんともレコーディングできて勉強になりました!

2曲参加させてもらっています。
とても素敵な音源でした!
ので、是非みなさんも聴いてみてくださいね★

2010-09-24
CDジャーナルに載せてもらいました!!
ご好評いただいております、815の1stアルバム「3つ数えて」。
CDジャーナルに載せてもらいました!!
2010-09-13
ライブ情報続々と!!!
久しぶりニュースは、なんと10月のライブ数!!ツアー含めて8本が決まっております。是非是非チェックしてみてくださいね。



        のぶ
2010-06-17
着うた配信スタート!!
着うた配信スタートしました!!

レコ直・Mora・LISMO MUSIC STORE・ベストヒットJ-POP・hotEXうたマガ フルなどで、815の着うたがダウンロードできるようになりました★
(例):電話着信音 「虹の国」
    メール着信音「RAKKAN」
    目覚まし音 「明日の風」
などなど、是非生活の一部に815を入れてやってくださ〜い★
2010-06-12
FM 青森 NTT DOCOMO 青森presents docomo sonic 出演決定!!
今度はFM青森さんの方で1st Album 『3つ数えて』をご紹介していただくことになりました!!

来週土曜日 6月19日、FM 青森 NTT DOCOMO 青森presents docomo sonic 

FM青森  http://www.afb.co.jp/index.html


にて紹介&電話インタビュー出演します!!

ありがたし!!!

         
2010-06-12
青森放送 RABラジオまたまた出演決定!
「成田洋明とサタデー夢ラジオ」

http://www.rab.co.jp/radio/yume/main.html


に6月12日(土)10:30〜出演させていただけることになりました!!

わいわ〜い!!

なんだか成田さんはとってもロックな方っぽいです!!楽しみです!!
2010-06-02
815-1st ALBUM-「3つ数えて」応援続々と・・・
最新!!!

青森放送RABラジオの「あさぷり」にて、815-ハチイチゴ-の「RAKKAN」が6月のエンディングテーマで使われています!!こちらもチェックよろしくお願いします。

RABラジオ 「あさぷり」
http://www.rab.co.jp/radio/asapuri/index.shtml

*スピーカーなどで有名なFostexのHP、阿尾茂毅氏(今回のアルバムプロデュース兼エンジニア)の連載「Feel a sound」にて特集してもらえることになりました!!

http://www.fostex.jp/

5/14くらいから掲載予定です!!

*ラジオ
SWAMPSはっとさんがパーソナリティーを務めるレディオ湘南、湘南まちかどミュージックパラダイス(毎週 月曜 20:30〜22:00 土曜 18:30〜20:00(再))にて、6月ピックアップしてもらえることになりました!!

http://www.radioshonan.co.jp/program/machipara.html

生出演は6/14(月)です。こちらもチェックお願いします!!
2010-05-21
mixiの815コミュニティができました!!
mixiの815コミュニティができました!!
どしどしご参加ください★

目指せ!!200人!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4990773
2010-04-27
待望の1stアルバム全国発売決定!!
遂に、あのラブラブっぷりを全国に広める時がやってきました!!
あたたかい音と立体感にどこまでもこだわって完成した今回のCDアルバム。
ジャケットは、815の父的存在『デザイナーどさんぴん』が手がけました。

たくさんの人の協力のもとできた今回のアルバムには、『この冷たい世の中に温かい風を送ろう』という想いが詰め込まれています!!

タイトル:『3つ数えて』
品番:DQC-485
発売元:[36°5]RECORDS/バウンディ株式会社
値段:¥2100(税込価格)  全曲8曲収録です。

□Amazon・タワーレコードなどでのネット予約すでにスタート!
□お近くのCDショップでの予約、5月1日よりスタート!!
□完全に発売する日、6月9日、ロックの日!!

近くに815を感じられるCDになりましたので、是非、おうちで・車で・お店で・職場で、聞いてやってください★

よろしくお願いします!!